2015年2月19日木曜日

L/S Pocket Tee & Boatneck

ストックルームの引っ越しが思ったより大変。

在庫けっこうあるな~。

頑張って皆さんに買っていただかないと。

よろしくお願いします!!

新しいストックルームを片付けつつ、今まで使用していた自宅の部屋も
片付けつつ、ブログ書きつつ、ホームページを更新しつつ、新商品の撮影をしつつ、
洗濯ものをたたみつつ、食器を洗って、

そして、飲みに行くのだ!

ワ~イ♪ワ~イ♪

てな感じでバタバタなので、まだホームページにUpできてないのですが
新入荷のお知らせ。

グッドオンのポケット付ロンTEEとボートネックTEEが入荷しております。

ロンTEEは今回はピグメント、ボートネックは久しぶりの入荷でピグメントじゃなく
反応染めをチョイスしました。

とりあえず着用写真です。

まずボートネック。

レッドのMサイズ着用です。

 ポケット付ロンTEEはネイビーのMサイズ着用
 シワをのばしてるところです。
 腕のシワに気を取られてお腹のシワに気付かなかった 笑
 まぁ、こんな感じです。

できるだけ早くホームページに載せますね~。
飲みに行ってる場合でじゃないな  Hahaha...........

ではまた~
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿