2015年3月13日金曜日

展示会へ。

ちょっと恵比寿まで行ってきました。

Good OnとSunlight Believerの秋冬物を見てきましたよ~。

いいのたくさんありましたよ~。

で、近所でやってた展示会にもお邪魔してきました。
コチラは合同展示会。
Smile Pillowやdetour lifeなんかを見てきました。
初めてお話しさせていただいたブランドさんもあり、取り扱えるように頑張ろうって気にさせていただきました。

出展されているメーカーの皆さんお疲れ様でした。

STYLE SAMPLEのブログじゃないけど写真撮っておいたので
こんな感じ、
やっぱりいいねコーデュロイコーチJKT

ではまた~。

コチラもヨロシク⇓
CLEARANCE SALE
Good On のアイテムも沢山ありますよ。


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿