2015年3月6日金曜日

Style Sample 2015 3・6

前回よりはマシになったかな~、
まだまだ試行錯誤中ですが、三脚で写真ばっかり撮ってられないので、
とりあえずはOKって事で、

今日は世間では人気らしいスウェットパンツでスタイルサンプル♪

こんな感じ、
 帽子・・・イントゥー ザ ローカル LOGO CAP
アウター・・・USED カーハート
インナー・・・Good On BROOKLYN フロッキープリントSWEAT
パンツ・・・Good On NARROW SWEAT PANTS
スニーカー・・・プーマ

今までのグッドオンのスウェットパンツも人気だったんですけど、この裾にリブが付いているタイプもスポーティーでいい感じです。

コッチの方が今っぽさはあるかもね~。

で、話は変わりまして、もうすぐホワイトデー。
男子の皆さん、用意してますか~。

それほど高価なものではなく、ちょっとセンスのいい プレゼントにもってこいのアイテム 、

あるんです!

コレだよ~、
 スマイルピロー
 写真のヤツはデトアーライフとのコラボ物でUSEDのスウェット生地で作られてます。

女子はこういうの好きですよ~。

簡単なラッピングならやりますよ~。

よろしくどうぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿