2015年3月7日土曜日

Style Sample 2015 3.7

今日も撮影しましたよ~。

高さや角度、照明を付けてみたり、いろいろやってみてます。

写真って難しいのね~。

いろいろ試してみたいから、今日も撮影したよ~。
洋服を整えていたらピピピッ カシャって、
チェックしてみると意外といい感じ!

グッドオンのCrew Neck Sweatを着用したスタイルサンプルです♪

こんな感じ、

帽子・・・New York Hat
アウター・・・USED リーバイス
スウェット・・・Good On RAGLAN CREW SWEAT
パンツ・・・オールドネイビー
スニーカー・・・コンバース

ブラックデニムのGジャンをず~と探してるんだけど
なかなか色の感じとサイズがいいヤツが出てこないんですよね~。

今日着ているのは腕の太さはいいんだけど前が閉まりませ~ん.。
ボーイズサイズです!
40歳なのに・・・・・。年齢は関係ないか 笑
 
                  ホームページのココをチェックしてみて!


グッドオンのアイテムが沢山セールになってます!
 
よろしくどうぞ~。


        
 



0 件のコメント:

コメントを投稿