2015年4月3日金曜日

Good On Pile Shorts

久しぶりに新入荷のブログです。

Good Onのパイルショーツが入荷しました。

Style Sampleで着用しているのでお初じゃない方もいると思いますけど、
こんなヤツです。

まずは無地のPigment Dye

ネイビーとアッシュの2色。

日本に数台しか現存しない古い編み機でUSAコットンをゆっくりソフトに編み立てた両面がパイル状の珍しい生地を使用しています。

縫製には3本針ミシンを使用し、ボリュームがあり全体にぼやけた印象になりがちなパイル地にステッチでアクセントを付けながら、しっかりと強度を確保しています。

履いてみるとこんな感じ、



いいね~♪ サイズS/M/L ¥6,912

お次はReactive Dyeのボーダーショーツ
こんな感じ、

ちょっと派手かな~って思うかもしれないけど、これくらいパンチがきいてるほうがカッコイイですよ~。

 

 
吸水性バツグンのパイルなんでサーファーの皆さんにもオススメです。
履いてみるとこんな感じ、


コッチもいいね~♪ S/M/L ¥8,532

気になった方はコチラ⇓
Good On D-PILE EZ SHORTS Pigment Dye
Good On D-PILE BORDER SHORTS

よろしくどうぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿