2015年5月10日日曜日

Style Sample 2015 5.10

まだ腰が本調子じゃないんだけど、運動できないストレスがたまってきたので、

ゆっくりランニングしました。40分ほど、いい汗かきました。

運動しないと太っちゃいそうで・・・笑

無理しない程度にやっていこうと思います。

で、PC業務で分からないことが出てきてまたストレスです・・・・チーン。
サポートセンター的なところに電話したら10分待ちですって、ホントに~。
待ってられずにブログ書いてます。

はい、今日はグッドオンのボーダーTEEでスタイルサンプル♪
帽子・・・マグファクチャー BAJA HAT
Tシャツ・・・Good On S/S Border V-neck Tee
パンツ・・・USED BIG SMITH ぺインター
スニーカー・・・USED ノーブランド

思い切っていつもしないカッコしてみました。


さて、もう1回電話してみるかな~。

コチラもヨロシク⇓
CLEARANCE SALE
Good On のアイテムも沢山ありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿