2015年5月15日金曜日

Style Sample 2015 5.15

昨日、カレー屋さんでネパール料理をいただきました。
食べ放題飲み放題 2時間って感じ。

お腹いっぱいで帰りのチャリはキツかった~。
すごくおいしかったですよ~。

はい、今日はGood On VネックTeeでスタイルサンプル。
すごくシンプルな感じです。
帽子・・・Sunlight Believer
Tシャツ・・・GOOD ON/グッドオン USA V-Neck Tシャツ
パンツ・・・USED Levi's501 66
スニーカー・・・VANS

カメラの位置(高さ)を変えて撮ってみたんだよね~。
分からないですよね~笑

白いTシャツにデニムパンツのスタイル。新しさは全くないけど、やっぱりいいよね。


白のTシャツ、ぜひGOOD ONで!

コチラもヨロシク⇓
CLEARANCE SALE
Good On のアイテムも沢山ありますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿