2015年6月8日月曜日

MTB

2,3日前から自転車に乗りたくてウズウズ。

梅雨で雨の日が多くなる前に行きたかったんですよね~。

よし、今日行こうって事で狭山湖周辺の林道を攻めてみました。
お金をかけないで遊ぶがテーマなので家から自転車です。
カミサンにおにぎりを作ってもらって出発!

狭山湖に到着した時にはすでにバテてました 笑

とりあえず狭山湖の周りを走ってみることに、
基本ジャリ道でした。

でもちょっと森の中に入れば

自然がいっぱい♪

ただね~、気持ちよく下っていくと、当たり前だけど登らないといけないのね・・・。

コレがすご~くキツかった。
蜘蛛の巣に引っ掛かりまくりです。



この写真を撮った頃はまだ元気だったんですけど。

キレイな景色を見ながら気ままに走り、下れそうな道を見つけてはチャレンジ!

下り⇓登り⇑を繰り返しているうちに太ももをつりまして・・・・。

そろそろ帰ろうかな~って時には脚とお尻が限界でした。

帰り道はヤバかったな~。
風が強くなるし脚はプルプルだし道に迷うし・・・。
もう泣きそうでした。

ちょっと無理しちゃったかな エヘッ♪

今日のお供はグッドオンの総柄Tシャツ
汗だくになりました。

ちょっと残念だったのが自転車がダメって看板が多かったことかな~。
もちろんこの看板の立ってるコースには行きませんでしたよ。

自然は大事ですからね~、マナーを守らないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿