2015年6月4日木曜日

Style Sample 2015 6.04

風が強いけどいい天気。

たまには違うロケーションでブログの写真を撮ってみようかな~なんて、

たまたま友達の店のブログを見てるといろんな場所で写真を撮っていて、
カッコイイな~って思ったので真似してみました。

ただ僕は一人なのでリュックに三脚を入れて出発。

というわけで今日はグッドオンのインディゴV-Neck Teeでスタイルサンプル屋外編♪
こんな感じ、
帽子・・・Magfacture マグファクチャー VINTAGE DENIM リメイク B・B CAP
http://plastered.ocnk.net/product/1125

Tシャツ・・・GOOD ON/グッドオン USA インディゴINDIGO V-Neck
http://plastered.ocnk.net/product/1018

パンツ・・・モンベル スイムショーツ

スニーカー・・・バンズ

けっこう汗だくになったので、コレに着替えました⇓
 
Good OnのホライゾンダイのTシャツで~す♪

もしかしたら川に入って遊ぶかもってことでスイムショーツにしたんだけど、
今回はやめておきました。

一人なんでね・・・。

たまに屋外でスタイルサンプルもいいかもね~。

また日焼けしちゃったかも。

コチラもヨロシク⇓
CLEARANCE SALE
Good On のアイテムも沢山ありますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿