2015年7月18日土曜日

MTB

最近遊びのブログしか書いてないかも・・・・・。

今日は入間のジョンソンタウンに行って狭山湖に行って福生まで行って
飯能の方面をまわって入間川サイクリングロードって感じかな~。

前回と同じメンバーです。

スタートして間もなく雨がパラパラ・・・。すぐに止むでしょなんて言ってたんですけど、
ほぼ1日雨でした~。

狭山湖周辺で写真をいっぱい撮ったので、どうぞ~。








ドロドロで~す。
ランチは福生のデモデダイナーでハンバーガーをいただきました。

家に着いた時はもうね、泥がね、はねてはねて、
Tシャツ・パンツ・スニーカー・バッグすべてがドロドロ。

60km位走ったのかな~。

お疲れ様でした~.。






0 件のコメント:

コメントを投稿