2015年7月12日日曜日

MTBで70km

昨日チャリンコ乗ろうよ~、軽くね~、なんて
誘われまして、軽くなら行きますよ~ってながれでカシマさんとヤッシさんと
3人でツーリングしました。

全員マウンテンバイクです。10時に待ち合わせてまったりライド♪


入間川のサイクリングロードで上尾の牧場まで行って、
荒川のサイクリングロードで浦和までってルートです。

 
最近MTBをゲットして初ツーリングのヤッシさん、ず~と険しい顔でした 笑
暑かったですもんね~。

牧場でアイス食べてクールダウン。

次は荒川のサイクリングロードまで行って自転車乗り達が集まるカフェを目指します。
 




すごくのどかなカフェでしたよ~。

荒川のサイクリングロードで秋ヶ瀬公園辺りまで走って、
そのあとは一般道で浦和に向かいました。

もとヒダリポケットのウエダ君のカフェにお邪魔してその後にクラフトビールを1杯飲んで、
さて帰宅。

帰りはららぽーと経由で川越まで。

川越に到着したのは17時。

全然軽くじゃないですよね~・・・笑

暑かったのでバテバテでした。

赤羽よりは楽だったかな。

また走りましょう~、軽くね。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿