2015年8月19日水曜日

Style Sample 2015 8.19

ちょっと涼しくなってきましたかね~、

しか~し、昨日エアコンが壊れまして暑いです・・・・・。
このタイミングで壊れるかね~、お金がかかるのね生きるって・・・。

ちょっとボヤいてみましたが、いつもどーリのスタイルサンプルです。
長女が家にいたので久しぶりに撮ってもらいました。

こんな感じ、
帽子・・・ニューヨークハット

Tシャツ・・・INTO THE LOCAL(自分でプリントしたヤツ)
http://plastered.ocnk.net/product/1144

パンツ・・・サンライトビリーバー コーデュロイショーツ(去年のヤツ)

サンダル・・・テバ

そろそろ夏も終わりなんですけど、まだ暑い日が続きますよね~。

で、21日から31日まで夏セールのラストスパートって事でさらに値下げする予定です。
サイズやカラーが欠けてるアイテムが多いですけどチェックしてみてください。

よろしくどうぞ~。

コチラもヨロシク⇓
CLEARANCE SALE
Good On のアイテムも沢山ありますよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿