2015年11月12日木曜日

Style Sample 2015 11.12 & Good On L/S Henley Neck Tee

また火傷しちゃった~。

ちょくちょくやっちゃうんですよね~。

今、指先がヒリヒリしております。

はい、寒くなってきました。このタイミングで長袖のヘンリーネックTEEが入荷!?
グッドオンらしいね 笑

こんな感じ、
ピグメントネイビーのMサイズを着用しています。

で、スタイルサンプル。
最近買ったライダースとL/SヘンリーネックTeeを合わせてみたよ~。
こんな感じ、
帽子・・・マグファクチャー

アウター・・・USED ライダースJk

インナー・・・Good On

パンツ・・・68&Brothers

スニーカー・・・コンバース オールスター レザー

安かったので衝動買いしてしまった革ジャンにグッドオンのヘンリーネック、
こんなスタイリングもいいんじゃないでしょうか。

L/SヘンリーTEEの上にモヘアのカーディガンとか、そんな重ね着もいいかも。
そのうちホームページにUpします。

そのうちって・・・・笑 できるだけ急ぎます。

よろしくどうぞ~。

コチラもヨロシク⇓
CLEARANCE SALE
Good On のアイテムも沢山ありますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿