2016年1月12日火曜日

Sunlight Believer Cotton Jkt

2016年の初ブログ。

明けまして・・・・・って感じではないか

今年もよろしくお願いします。

今日は寒かった。このタイミングでサンライトの春物が届きました。

USAのキャンバス生地を使用したJKTです。

とりあえず、着用写真を撮っておこうかな~って感じで、

はい、こんなヤツです。


フード付きのデッキパーカタイプ。

もう1パターン


ワークスタイルのジップJKT

レトロな車の総柄がなんとも古着っぽいですね。

ありそうでないJKT。

もうちょっと暖かくなってきたらHPにアップしようかな~。

よろしくどうぞ~。


今日はベーグル屋さんが休みだったので午前中にランニングしました。
いつもはトラックを走るんだけど、今日は大回りで土の部分を走ってみました。

少しだけトレラン気分を味わえるんですよね~。
気持ちよかったのでいつもより長い距離を走りました。


で、今足がだるいです・・・・。

コチラもヨロシク⇓
CLEARANCE SALE
Good On のアイテムも沢山ありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿