2016年3月8日火曜日

MTB!!

最近乗ってないな~マウンテンバイク。

って思ってたので今日は山へ出かけました。

予定は前半はMTBでダウンヒル。
後半はトレランができれば満足かな~って。



さてスタートっ。早速きつ~い上り坂が続きます。

坂道を下るダウンヒル。登らないと下れないよね・・・。
すぐに汗だく。

何度か自転車を降りて押して登りました。
 舗装された道が終わって少し山道に入りました。

 
急な登り、もちろん押して登ります。

けっこう細い道を下っていきます。楽しい&怖い感じ。
一回下りきって、別のルートでまた登りました。

この段階でかる~く太ももつってます・・・。

 

自分で自分を撮ってみたり、
なんとか転倒しないで無事に駐車場まで戻ってこれました。

かる~く昼ご飯食べて、ランニングウエアに着替えて、トレランスタート!
またまた上り坂。

こんな山道を走るなんて信じられません。

 
 
途中で足がつってつって、今日はリタイヤって事で折り返し、

ただね、下りは面白い。ダウンヒルと同じでダダダダダッって一気に下ってきました。
次回はもっと先まで走ってみたいです。

たくさん遊んだのでたくさん仕事しないとですね。

コチラもヨロシク⇓
CLEARANCE SALE
Good On のアイテムも沢山ありますよ。

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿