2016年4月12日火曜日

Good On S/S RAGLAN TEE &DOUBLE PILE SHORTS

グッドオンがたくさん送られてきます。

どーしましょう。

早く整理してホームページにUpしないとですね~。

今日は今期の新作ラグランTEEとダブルパイルショーツの新色を紹介します。

まずはラグランTEE、半袖スウェットのTシャツバージョンって感じでしょうかね~。
こんな感じ、



サイズM/L 
カラーWashedホワイト・メタルグレー・ブラック・ネイビー・アーミー  ¥4644
174cm69kg Mサイズ着用しています。

お次は肌触りが最高のダブルパイルショーツ。
新色のSAGEが加わりました。


ミリタリーのオリーブに近いカラーです。


サイズS/M/L ¥6912 こちらもMサイズ着用です。

今週は特に何もなかったな~。

いつもど~り走って泳いでって感じでした。

桜が散ってタンポポが咲いてきました。

毎週走ってるコースも春らしくなってきましたよ~。
今日は風もなく穏やかなランニング日和でした。



そろそろ山に行かないとな~。

ではまた~。

0 件のコメント:

コメントを投稿