2016年10月11日火曜日

新入荷と金峰山

山に行って海に行ってまた山に行って。

忙しい休日を過ごしております。

まずはグッドオンの新入荷。
GOOD ON/グッドオン USA L/S STAND COLLAR RUGBY JERSEY 9,504円

ラグビーシャツの襟をリメイクしたような形です。
ボディーは9オンスHEAVY JERSEY。ズッシリ感がありますよ。
ホワイト・Pネイビー・Pブラックの3色入荷です。

次は限定アイテム。ツートンZIPパーカ
メタルグレーのボディーにネイビーブラックのパーツを移植した2トーンZIPパーカ。
14904円でございます。まだホームページにUP出来ておりません。
もうしばらくお待ちを。


ココからは先週登った金峰山の写真をど~ぞ~。
今回は登山口まで車で行きました。


しばらく登ると富士山が見えました。天気よかったんですよね~。
まずまず急な登りが続きます。

景色がいいのでいっぱい写真を撮りました。








頂上付近は大きな岩だらけ。






富士山をバックに!

お昼はカップヌードルとコーヒー。

 頂上の岩。途中まで登ってみたけど無理でした、、、


登山口から山頂往復 4時間半位かな~。
いい山でした。

さて、次はどこ行きましょうかね~。

今回も先輩ありがとうございました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿